「プロの副業」が申請していた2月9日「副業(複業)の日」が正式に制定されました。

「プロの副業」を運営するホールハートでは、毎年2月9日を「副業(複業)の日」とする記念日の制定事項を、一般社団法人日本記念日協会様に対して申請しておりましたが、この度晴れて同協会様よりご承認いただくことになりました。

「副業」を通してスキルを磨いた個人が、パラレルな「複業」を実現させ、さらには個人が社会で「幸福」に働くことができる文化を醸成したいという思いを込め、これら三つの「ふく」にちなんで「2(ふ)月9(く)日」に選定させていただきました。

この記念日の制定を受け、弊社と致しましては、今後イベント含む様々なコンテンツを検討してまいります。

※参考:一般社団法人 日本記念日協会(にほんきねんびきょうかい)協会ホームページ

「プロの副業」では、皆様のライフスタイルに合わせた副業人材向け案件やフリーランス向け案件を無料でご紹介しております。

あなたのプロフェッショナルなスキル・経験を活かし「週1」や「月1」から業務可能。

例えば「週1定例打ち合わせ+リモートのみ」で対応可能な案件など、様々な働き方でご紹介可能です。

<こんな方におすすめです>
・知人経由の副業はなあなあになるので避けたい
・副業社員として働き、実務で自分のスキルに磨きをかけたい
・自分のスキルを活かせる業務委託の仕事を副業ベースで見つけたい
・リモートワーク中心に、週1か月1くらいの隙間時間で副業の仕事を見つけたい
・フリーランスで案件を安定させたい


こんなことでお悩みの方は、是非プロ人材の副業紹介サービス「プロの副業」をご利用ください。

 サービスの無料登録はこちら