一般社団法人シェアリングエコノミー協会に加入致しました。

プロ人材の副業紹介サービス「プロの副業」は「シェアリングエコノミーで、日本経済をもっと元気に」をテーマに活動している「一般社団法人シェアリングエコノミー協会」に正会員(シェア会員)として加入致しました。

「プロの副業」では「人×シェアリング」という副業を活かした形で、プロ人材を企業間でシェアするという、これからの新しい働き方が認められ加入致しました。

「シェアリングエコノミー協会」は日本においてシェアリングエコノミーを国や企業と連携しながら推進しているネットワークで、現在、クラウドワークスやクックパッドなど100を超える企業、団体が所属しています。

シェアリングエコノミーとは

シェアリングエコノミーとは、インターネット上のプラットフォームを介して個人間でシェア(賃借や売買や提供)をしていく新しい経済の動きです。シェアリングエコノミーは、おもに、場所・乗り物・モノ・人・スキル・お金の5つに分類されます。
代表的なものだと民泊で有名なairbnbやライドシェアで有名なUBERなどがあります。

「プロの副業」では、皆様のライフスタイルに合わせた副業人材向け案件やフリーランス向け案件を無料でご紹介しております。

あなたのプロフェッショナルなスキル・経験を活かし「週1」や「月1」から業務可能。

例えば「週1定例打ち合わせ+リモートのみ」で対応可能な案件など、様々な働き方でご紹介可能です。

<こんな方におすすめです>
・知人経由の副業はなあなあになるので避けたい
・副業社員として働き、実務で自分のスキルに磨きをかけたい
・自分のスキルを活かせる業務委託の仕事を副業ベースで見つけたい
・リモートワーク中心に、週1か月1くらいの隙間時間で副業の仕事を見つけたい
・フリーランスで案件を安定させたい


こんなことでお悩みの方は、是非プロ人材の副業紹介サービス「プロの副業」をご利用ください。

 サービスの無料登録はこちら