第2回地方創生EXPOに出展します!

プロの副業は、2019年2月27日(水)~3月1日(金)の3日間、「第2回地方創生EXPO」に出展する運びとなりましたので、お知らせ致します。

 

【地方創生EXPOとは?】

地方自治体向けサービス・製品が一堂に出展!まちおこしイベントなどの企画や機材、スタジアムやアリーナ、ホールなどの常設機材が集まる展示会など、自治体の様々な部署に関連する展示会を同時開催します。(公式サイトより抜粋)

 

弊社「プロの副業」は、地方自治体や地方企業の課題を第一線で活躍するプロフェッショナルの副業人材で解決したいという想いのもと、この度の出展に至りました。

会期中は、全国の様々な自治体様や企業様との出会いを得て、登録されている様々なハイスキル人材とのマッチングのきっかけとし、皆様の課題解決のお役に立つ、最初の3日間になると考えております。

 

会場ではフクロウの看板とTシャツが目印になります。

出展されていなくても、広く一般の方のご参加も可能ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

【第2回地方創生EXPOのご案内】
・会期:2019年2月27日(水)~3月1日(金)
・時間:10:00~18:00 ※最終日のみ17:00終了
・会場:幕張メッセ(最寄り駅:JR海浜幕張駅)
※入場方法は公式サイトをご確認ください

 

 

 

 

「プロの副業」では、皆様のライフスタイルに合わせた副業人材向け案件やフリーランス向け案件を無料でご紹介しております。

あなたのプロフェッショナルなスキル・経験を活かし「週1」や「月1」から業務可能。

例えば「週1定例打ち合わせ+リモートのみ」で対応可能な案件など、様々な働き方でご紹介可能です。

<こんな方におすすめです>
・知人経由の副業はなあなあになるので避けたい
・副業社員として働き、実務で自分のスキルに磨きをかけたい
・自分のスキルを活かせる業務委託の仕事を副業ベースで見つけたい
・リモートワーク中心に、週1か月1くらいの隙間時間で副業の仕事を見つけたい
・フリーランスで案件を安定させたい


こんなことでお悩みの方は、是非プロ人材の副業紹介サービス「プロの副業」をご利用ください。

 サービスの無料登録はこちら